お知らせ

TOP > お知らせ一覧 > 2023年度前期「桐朋講座のご案内」を配布中です。

2023年度前期「桐朋講座のご案内」を配布中です。

  • 桐朋講座

4月からスタートする2023年前期の桐朋講座のご案内です。

     

周りの動きが活発になってきた今日この頃ですが、私も何かしたいな・・・とお考えの皆さま、この春は桐朋講座で新しいことを始めてみませんか?

桐朋講座では、クラフト・運動・教養・音楽など、様々なジャンルの講座を開講しています。

関心を持っていただいた方は、お気軽に研究所までお問合せください。

        

このホームページの「桐朋講座・イベント」から、各講座の情報がご覧になれます。

下記のパンフレットも併せてご覧ください。

       

お申し込みの受付期間は3月9日(木)~4月7日(金)です。

(途中入会も可能ですので、いつからでもお申込みいただけます。)

    

※3/18(土)~4/5(水)は春季休業期間のため、お問い合わせはなるべくメールでお願いします。
なお、ホームページからの講座申込み、メールでのお問い合わせには2~3日後には返信します。

お電話や窓口の対応は4/6以降に開始しますのでよろしくお願い申し上げます。

最上部へ

桐朋教育研究所
〒182-8510 東京都調布市若葉町1-41-1 / TEL : 03-3300-2119